ここは俺が食い止める

ちっ!こんな時に

好きなブログが消えたから

ここ3年くらいだろうか。
たまに読んでいたブログが消えた。
跡形も無く、鮮やかに消えてしまっていた。


力強いブログだったんだよ。
断言型のブログで、「これはこうなんだ!」と言い切る男っぷりに惚れた(俺はノーマルだぜ)


実際女性ファンが多いブログで、コメントには黄色い声が溢れていた。


この人はモテるんだろうな。
僕はそう思った。
本当に女性だけじゃなく、男にもモテるブログを書く人だった。


彼のブログを読むとスカッとしたんだよ。


だが、もう無い。


確か転勤が決まったと書いていた。
区切りだったのかもしれない。
ブログサイトを退会したのは・・・・・・


そうか、もう読めないのか。
かなりガッカリしている自分がいた。


なら自分が書けばいい。
そんな考えがふいに浮かんできて驚いた。


いいじゃないか。


そういう理由でブログを始めてみるのも有りだろう。


よろしく。